化学はつまらない?では漫画を読もう!

「化学はつまらない」

その気持ちとても分かります。
僕も高校生のときは化学が大嫌いでした。
なぜなら物理と違って覚えることが多いのに全然イメージが湧かないから。

でも実は化学には僕たちの住む現代の基盤を担う技術がたくさん詰まってるんです。

勉強だけだとしんどいけれど、漫画や資料集で息抜きしながら学習すると化学はどんどん面白くなります!

Y’s Lab.の化学は、受験と実用性の両立を目指しています。
新高2生、新高3生の化学がこの春新規開講するので、0からきちんと化学を学ぶなら今がチャンス!

学校で習わないけど受験に必要な知識が多すぎる「化学」。
ぜひ本当の化学を体験しに来てください!

#化学#drstone#受験#塾#松原#東大#京大#阪大#神大#市大#府大#公立大#大教大#関関同立#近大#勉強#勉強法#大学受験#共通テスト#大学入試#受験生と繋がりたい#yslab#センター試験#生野高校#天王寺高校#高津高校#予備校#模試#レッツゴーカク

  • コメント: 0

関連記事

  1. 【Y’s Lab】松原の塾と何が違うの?

  2. 【2022年度合格実績】/高3生、16人でよく頑張りました!

  3. 【学習塾にいったら変わること3選】

  4. 運営会社iZの活動がニュースになりました!

  5. 数学偏差値98.6の塾講師はどのように受験数学を解いているのか?

  6. 【高校生必見!】センター試験と共通テストの違いとは?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。